
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

6年て、小学生が卒業する年数よ?

こんな時間にこんばんわ〜
毎日元気だけど体調崩してます、きりんです!


最近は舞台に興味が出たことで
毎日いろんなことが新鮮で楽しい今日この頃です。
まだまだ毎日勉強中ですが。

やっぱり私は新しいものとの出会いが好きで、
新鮮な発見や驚きが楽しくて仕方ない生き物なんだな、と。
でもその傍らで、
自分が思い入れを持ってしまったら
新しい変化を受け入れるのに時間がかかってしまうようですね。
まぁ、程度やものにもよりけりではありますが。

自分について見つめ直してますなう。



そしていろいろありましたが、
やっと閉鎖です。

踏ん切りもつき、気持ちもスッキリです。
私は所詮ただのオタクですから
相変わらずその辺に漂ってますので…
見かけたらお声がけください。
しばらくは忍たま・ネオロマ・イナイレ・ヘタリア・2.5〜3次元舞台あたりにいます。
今は来年のテニミュと忍ミュのチケット取りにワタワタしてます。
今年最後のイベントはネオロマになりそうです、今のとこ。

ほんと…自分がこんなにオタクになったのは
このブログがあったからです。
6年間楽しかったよ!
お付き合いくださったみなさんありがとうございました。

いつかSEEDの劇場版で逢いましょう!!!
それではまた、どこかで(^▽^)ノシ



綺羅星っ☆彡



元気でーす!

辞めどきが分からなくなってきました、きりんです。
オマェ…

何をしてたかと言えば、ずっと仕事してたよ。
そして合間ぬって、2.5〜3次元に萌えておりました!


今までを振り返ってみたら

みゅんたま再演→舞台イナイレ制作発表@ラクーア(2回)→ラストゲーム(2公演)→舞台イナズマイレブン(8公演)→ネオロマ10years love横浜(2公演)→ネオロマ10years love大阪(3公演)→舞台薄桜鬼

こんな感じね。
ほんと沢山行ったなぁ…

今週末はD2の陣内君が出る「優しい6つの〜」の舞台千秋楽を観に行きます。
最近は桑野くんに20歳のお誕生日プレゼントを送るために、ずっとバタバタしてました。
気持ち悪いとか言わないで!(笑)
仕事繁忙期と重なりまして…
21時くらいに仕事終えてお店に走ったり、
昼休みに手紙書いたり、仕事中に何を送ればいいか検索したり…
って、仕事しろよ(苦笑)
桑野くんは、大好きな小平太を演じてくれて
かつ、私の中でみゅんたまで役者として
一番もってかれた人でした(笑)
だからイナイレもあんなに観に行きました。
正直、一番背が低くて、そんなかわいぃ子犬みたいな小平太、
私の好きな小平太じゃない!と思った。
だって小平太って、あっけらかんとした暴君でしょ?
でも舞台終わるころには彼に完全にもってかれた感じ。
新しい小平太を作ってくれたなぁ。
あんな小平太もいいかなぁって。
しかもよく動いてて殺陣やアクションがかっこいい!
そうそう、小平太はよく動いてパワフルなんだよなぁって。
小平太に限らず、みゅんたまは
俳優たちがアレンジが嫌じゃないんだよね〜
原作の大事な部分はぶれてないし。
みんなの仲の良さが特にいい。

みゅんたまキャストは、みんな本当に大好きなんだけど
私のベスト3は、さけもとさん、桑野こーちゃん、三津谷仙蔵、
で、別枠で陽ちゃんかな(笑)
さけもとさんはマジ、歌い出した瞬間鳥肌でした。
エリザベート観に行きたいよぉぉ。
初演はDVDでしか観てないけど、橋本あっちゃんの伊作が好きです。

そんなわけで、あっちゃん観たさに舞台薄桜鬼を観に行きました!
あと舞台の遙かと、遙か4に出てた誠治郎さんね☆
とてもかっこ良かったです!!
「あっちゃん」と口パクで呼んだら気づいてくれたので(多分)
幸せで昇天でした///

まぁ、つまり2.5〜3次元充です!
乙!(´∀`)bグッ

私の歩み。

【今まで二次創作ではまったものを順にあげたらこうなった】

デジモン→ワンピ→SEED→十二国記→SEED・D→Dグレ→ハチクロ→金色のコルダ→遙かシリーズ→リボーン!→おおきく振りかぶって→バッカーノ!→戦国BASARA→ヘタリア→忍たま→イナズマイレブン(今ここ!)


私のオタク歴10年くらいの歩みです。

節操ないにもほどがある!!!!

デジモンでイラストサイトとBLというものを知り。

ワンピで同人及び、同人サイトを知りました。

初めて買った同人誌はSEEDです。しかもアスカガ。

デジモンはタケヒカでノマカプ。

ワンピはルナミとゾロサンでした。おう。

未だにどれもこれも好きだけど、

DグレとBASARAは最近見てないからよくわかんなくなったかな。

あ、全部買い専なんですけどね。うん。



それだけだよー



いつかの千秋さん。遅れたけど、お誕生日おめでとう!!!!!

すいません、言葉が浮かばないんです。

 なにを書いていいのかわかんなくなってしまって

もう2日くらいまってください。

うー

だれも待ってないとか言わないで(^q^)


ブログ閉鎖にかんする記事以外のコメント返信は終了しました。
ほんと殴ってください。
遅くなってごめんなさい。
とくに、ほのかたん、本当にごめんね。

書いたには書いたのですけど、
感謝の気持ちをうまく言葉にできず、
なんだかぐだぐだ長くなって、読むのしんどいので
消しちゃいました。


出直してきます。
最後の最後まで決まらなくってかっちょ悪い!


また来ます!!!!!!!
では。

うだうだ

なんかここに書こうとしても
書いては消してで
うまく書けません。コメント返信しますよ
でもうまく言葉がでないんだなぁ、なんでかなあ


とにかく今は毎日イナイレと2.5〜3次元萌えで
ハッスルしてまつ(`・ω・´)キリッ
楽しいです、むちゃくちゃ楽しいです
元気が出ます
でも忍たまやコルダに戻るとほっとして
遙かを思い出しては辛くなります…


仕事が相変わらず悩み多くて、
またひとつの転機がきました
この前ふと友達に愚痴をこぼしたら
それは怒っていいんだよ!と言われ
そうなんだ…となんかぼんやり。
そうか、怒って良かったんだ…
不当な扱いうけたのか…
もう何が普通かわかんなくなってるから
怒りどこもわかんないよ


それで私生活くらいストレスフリーになりたくて
今はやりたい放題
おかげでストレスフリーです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


無理しない
自分と合わない人種に頑張って接触しない
頑張らない

…昔はそれって寂しいし
自分の世界も狭めると思って嫌だったんですが
心が貧しくなるまで執着して
頑張る必要なんてどこにもないよねって
思っています
寂しいからって執着しない
もう生理的に受け付けないんだから
諦めてしまいなさい

私はきっと
寂しがりやの独り上手なんだな
把握したんだぜ
だから自分を好きな人に
嫌いな人がいません
と友達に言ったら
「あぁ、あたしも中学くらいはそうだったわ〜」と言われたよ

あ、うん…ごめんいつまでも厨二病で…


最近は忍ミュ好きや
桑野厨の皆さんやD2好きや
舞台イナイレ好きな人と
ちょこちょこお話させてもらったりして
いろんな情報聞いたり
新しい世界を覗いてワクワクしてます
あ、出待ちとかしてませんよ
ストーカーもしてませんし
そんな度胸と時間がねぇよ←
情報とか書くとなんか怖いね(笑)

なっがいおてまみと
プレゼントをあげたくらいで

うん…キモチワルイね
声優イベントでよくプレゼントBOX見て
あたしはあげないぜ…と思ってた
うん、過去の話さ…


そんな日常です
可哀想なかんじでしょ?

いいの、私生活くらい好きにさせて!


また明日書きにきます。


ほなまた〜♪(`∀´)ノシ

絶賛☆イナイレはまり中!!

めっきりイナイレにはまってまして。
猛烈なスピードで、全話観ました。
101話まで!!

ほめて!ほめて!!

好きなキャラはたくさんいすぎてアレなんですけど。
めずらしく私にしては主人公総攻めです(笑)
とはいえ、愛され主人公ダイスキだい\(^q^)/

円風が好きです。
円堂とマネちゃんたちのノマカプも好き好き。
鬼道兄妹も好きです。シスコンすきすき。

ブレイク組も好きです。
吹染も好物だと思います。
基緑も久遠親子も
あとあと、
佐久間→→鬼道→円堂
みたいな可哀想な佐久間も好きです。
綱海さんと立向居くんも好きです。どっちが攻めだろう。
綱海さんが特にすきなんです。うん。




94話のキャプ丸さんです。司令塔ヒロトもかっこいかった!カッパ回はワロタけど。
まだまだハマリたてすぎてうまくかけませぬ。

風丸は舞台の影響もでかいですけども、
DEのときとか、切なくって。あれを観て、逆に好きになりました。
円風←宮坂も好きです。
風丸の永遠の後輩宮坂きゅんwww

あと、あきおくん、いい子だからダイスキです。
がんばれあきお!!

Check

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM