
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

きたぁぁぁぁぁぁ!!!

忍たまワンコイングランデ ニの段キター!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100725_wf2010_s_for_girls/


ちょw 久々知オマwww
豆腐持ってるよ期待を裏切らないよありえねぇぇぇぇぇ(^p^)

バナナと穴掘り小僧もいるから、これでアイドル学年が全員そろいますよ!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アリガトウグッズ担当者さまさまアリガトウ壽屋!
アイドルごっこさせて遊ぼうと思います。かわいそうとか言わないで。
今回、山本シナ先生がいるのがうれしすぎますシナ先生fooooooo!
伊作&食満キテルヨ!!>さらっち

いつか第三弾で長次もだして。おねがい。
あと願わくば、残りの五年生もおねがいします。
あと、私は一年は組を全員揃えたい。

特に加藤団蔵を
よろしくお願いします。


もちろん馬借ルックですよねわかります。

私、待ってますから。


それと、ドラマCD第三弾に綾部と竹谷が出るそうで。
なんという俺得CD!!!!!!
ぷまいれす^p^

あ、明日は忍たまゲームの発売日じゃあないか。


2.5次元は大変です。


なにということもなく 久々知。
アニメのオリエンは5年生祭りだったなー ちくしょう萌えたぜ。
勘ちゃんがかわいくてしかたありません。
かぁわいいなー
あーかぁわいいなー
勘ちゃんがはやく学級委員長委員会で活躍するとこが見たいです。
三郎と一緒にいるところに萌えそうです。
鉢尾がけっこう好きだったりします(^q^)

昨日から夏休み。
とりあえず、絵描いて、コルダ3して惰眠をむさぼりましたー
今日は結婚式2次会にいってきます。
その前にネイルと美容院だ。今から寝て、起きられるのか大丈夫か。


イナイレの舞台チケット、とれましたー
初日、楽前、楽日の3回。楽日の昼をどうするか、考え中なう。
どっかでB列とかとれてました。わーい^^
忍ミュもこれっくらいみたかったなー

しかし、薄桜鬼のほうはがっかりです。
ビジュアルUPされたんですけど、なんぞコレ……なにがどうしてそうなった!!!!
有名人の多く出るやつって、こうやって原作を無視するんだよなー
あちらこちらでチケ代返せといわれれます(苦笑)
私もチケ取れてます。
私は薄桜鬼の原作やってないので、思い入れないんですよね。
だからそこまでは思わないものの…ってかんじです。

薄桜鬼に比べたらイナイレはすごくがんばってるよ。
忍ミュと演出も助演も一緒ですから、心配ないなと思ってます。
別に、原作のまんまである必要はないんですけどね。
だって、演じる人がいて、生で動くからこその面白さや、
3次元だったらきっとこんな風に変わるって思えるのはとてもいい。
それこそ演技力の力だと思います。
が、しかし原作をないがしろにするっつーのはね。良くないよね。
だったら原作のあるものを舞台化する必要はないと思います勝手にやれってはなしで。
しかも原作ファンをターゲットにするのであればなおさらですよね。

はー
どうなることやら。

さて、ネオロマも申し込みしなければ。
やはり鈴たち来るようですね。一番行きたい18日にくるのか。
チケットとれなくなるじゃないかー!!

うどんがうどんうどんしてる

勘 ちゃ ん … ! ! !


月曜と火曜日の忍たま見た…!
勘ちゃんの中の人は長次だった!!!

しかし文次郎と団蔵が…はぁはぁ

親子だ…

かわいぃ

苦しい

かわいすぎて 苦しい
今日の放送はきっと五年生満載で、
見たら頭パーン!するかもしれない

しかし会計親子かわいぃ

和む…

燃える戦国作法の人もたまらない

兵太夫が仙蔵には素直…かわいい…

そしてタカ丸さんが
そろそろ
ウォーミングアップを始めましたよ(^p^)

気をつけて…!!


いけいけドンドン!

ミキテイも可愛かったが

金吾の可愛さに全俺が泣いた(古っ)

小平太と金吾がかわいぃ…
かわいぃよう(^p^)
金吾の「誰に?」の言い方たまらんっ!
さすがケロロの人…!

あとミキ&左吉の「ウロウロ」って言ってたのとか
伊作&伏木蔵の包帯の歌とか
雑伏の膝上だっことか家族だろそれとか
喜三太の襟首掴むの手慣れすぎてる作兵衛とか
かわいぃポイントしかなくてたまらんっ
はぁはぁ

しかしやはり最後の体育ペアがたまらなかった…

かわいぃ
かわいぃ
かわいぃ苦しいかわいぃ

かわいぃ…



あと、もやしもんも良かった…
中村優一を久しぶりに電王以外で見て、
やっぱり好きだなぁと思ったよ。
オリゼーも久しぶりで、かわいくてちょっと泣きそうになった。

でもそのあとの屍屋コワイよコワイ
ガタブル…

二次元に引き戻された!!

忍たまゴールデン週間
その2が始まってしまっ た…!


はぁはぁ。すでに苦しい。
まだオリエン本編は始まってないのに かわいくって苦しい どうすればいい
かわいい かわいい かわいいかわいいくるしい。
竹谷ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
竹谷しゃべったよ!しゃべった よ!よかったね!!!!!!
兵助でばってる よ!!しゃべりまくりだよ(^q^)
どうしたのなんかみんな原作よりシャベッテルヨ!!!!
めずらしく5年生がみんなしゃべってはぁはぁです。ぬあー!たぎる!!

っていうか普通に勘ちゃんモブにいた…!!!!

あああああ声誰なの。どんな声なの。超どきどきする。
あ、彰…じゃなくって 綾部のあくび!
かっかわっ!!かわいい!////
吉田回はみんなかわいいのはもちろん、三木の顔が特にかわいいのが最高ですよ。
タキのかわいさじゃいつもどおりですよ。バナナはバナナ顔してましたよ俺のアイドル。
今日の最後、小平太に引きずられてる金吾かわいい。
ああ体育かわいい。小平太+金吾はいやし。
若旦那もそのうちもんじと出てくるから待ってるよ!
来週までオリエンは引っ張るんだよね?どうじよう。わぁわぁ。
幸せすぎて困る。はあはぁ苦しい。
竹谷がタヌキ持ってたら発狂するかもしれない。
カブトムシの幼虫はどっちでもいいが、たぬきなら発狂できる。はぁ。


昨日まで忍ミュ!桑野小平太!と2.5次元の話してましたけど、
さっそく2次元に引き戻されました。
早いなオイ。
腐ってもオタクでした。
ってか、腐ったから腐女子だったね

新たな楽しみが増えそうだー


今日も仕事頑張ったぁぁぁぁ〜お疲れさんしたっっ!
夜までかかってしまったけど、とりあえず全部、デザイナーさんに入稿できた〜
hoooooo!
22時だよ全然夕方じゃないよ(笑)
明日デザイナーさんに電話だよ仕事明日もだよ!
今回は撮影を頑張ったから、ちゃんと仕上がるといいな。




休憩中もやっぱり忍ミュに思いをはせてしまいましたよ。
重症なんだぜ可哀想に…(笑)
0120♪ニンジャニンジャ♪♪
このフレーズを思わず口ずさむ(^p^)
DVDの、六年生登場のチャプターがとても好きです。

そうそう、舞台「薄桜鬼(仮)」なんだけど、まひっちが行きたかったらしく、二つ返事だったよ。
やったーやったー!ってことで、チケ取り頑張ることになりました☆わぁ〜い!!
実は舞台の薄桜鬼を見たい理由はいろいろありまして。
遙かの誠治郎君が出てるからとか、早乙女太一の演技を生でみたいとか。
ゲーム貸してね、よろしくまひっち☆
とりあえずそれまでに録画しっぱなしのアニメ見ておくか。
無事にチケとれる
といいな〜…



仕事終わってから友達と夏休みの旅行の打ち合わせしてきました。
ゆっくりしたいから今年も温泉だい。
お母たまとも旅行予定だし、いつもお世話になってる社カメさまの結婚式もあり〜の。
盛り沢山です。
昔苦手だと言ってた、あの人です。
今では、メソメソしてる私をいつだって励ましてくれる、大好きな兄ちゃんです。
先日、彼女さんにも会いましたが、キレイで素敵な方でした。
幸せになってください。

先月から、私、アクティブモードです。休みは全部予定びっちり。
4・5月が引きこもりで、毎週末干物モードだったんで、
自分のこの極端っぷり、いつものことながら笑えます。
いつまで続くかなぁ。
そんなわけで、今、とてもカメラ欲しいです。
旅行行くとやっぱりデジタル一眼レフが欲しくなります。
海外旅行止めたんで、ボーナスで買えるかも…

迷うなぁ〜



忍ミュ再演の感想を書いてみる。

明日も仕事になっても〜たぁぁ。

そういえば、ミュの桑野君が、今度はイナイレの舞台に出るそうで…!
しかも末野くんもおる!!!!
あと初代伊作・橋本のあっちゃんが薄桜鬼(仮)の舞台に出るんだとかで…
行きたいよう。
どっちも原作知らんけど。
イナイレはちおみそ、薄桜記はまひっちから聞いた情報オンリー(笑
イナイレはイナミュって呼ぶらしいよ。
わー。誰か一緒に行かない??観たいよ観たい〜
いまやすっかり忍ミュの虜です。
でもコルミュは未だ行く予定ありませ ん が
いや、ミュを否定してるわけでは決してないですよ。
コルミュも行ってみよう か どうしよう か
加地君がいるなら行ってもいい(^q^)

忍ミュ…ミュんたまのキャストの皆さんがブログを更新し始めましたね。
読んでてちょっとぶわわわっとなってしまいました。
一番ミッチーでぶわっときたかも。
この子、ほんとにいい子なんだなぁと思いました。

以下、私なりの忍ミュを観た感想を…。
ちょっと気持ち悪いから、大ジョブな人だけどうぞ。



行きたかった…

忍ミュの千秋楽見たかった…しょぼん


今日も今日とて会社で終電までギンギンに原稿書いてきたよ!
原稿のデザイン入稿が9日までじゃなければミュに行ってたなぁ。
しかし9日にすら間に合わう気配がしないんだが…


そんなこんなで仕事中に千秋楽が気になっちゃって、ソワソワ落ち着きませんでした。
ブログ更新されないかなぁ〜とか、レポ上がらないかなぁ〜とか。
尼子先生がまたいらしてたらしいですよう。
三津谷くんが号泣してたらしいですよう。
ほんとかわいいなぁミッチー。

あまりにもソワソワしたので、生まれて初めて、あることをしてみました重症です私…
緊張した〜悪いことしてないのに。
ちゃんとできてたらいいな。

さて帰って初演DVDみながら原稿書くかぁ〜←


忍ミュに想いを馳せながら、お仕事なう

SN3D08960001.jpg
明日撮影だーっ!(^o^)/

私、明日、初めて撮影進行役やるのだー。
おまけにいつものチーム以外の人と組むのでドキドキするのだー。
しっかりしないといけないのだー。
でも楽しみなのだー。
だー。

昨日のミュの衝撃が残ってて、今日は何をしてもボーっとなっちゃいます。
さらにGロッソが会社から近いのが悪いんだ。思いを馳せてしまうんだ。

リアルが辛い…orz

初演、見たかったなぁと思います。
そういえばまだ忍ミュDVD、見られてまいせん。
今回は再演という名前なのにかなり別物のようで。
見比べてみたいな、とも思います。
キャストのブログ見たら、あっちゃんが慕われていて、にやけた。
とてもいい人なんだな、きっと。文面読んでても思う。
片岡ゴーオンブルーの食満も見てみたいです。BASARAも見逃したしなー




SN3D0898.jpg
韓流アイドル靴下。お土産にもらったよ^q^

別にファンじゃねぇよ。

あたし、東×神○グッズを頼んだのに。でもそれもファンじゃねぇが。
しかしかっこいいよね。フェロモンでてるよね。
そしてこのDOYA顔が最高だ。
明日の撮影に履いていきます。うれしいありがと!!
今度時間ができたら、韓国版の花男を見ようと思ってます。
つくし役の子がとってもかわいいんだ。私、韓国のおにゃのこが好き。かわいい^^




SN3D0899.jpg
もうすぐ祭りですたい。心躍りますね。
今年はゆっくり見られそうで、楽しみだー

明日に備えて早く帰ろう。うん。


忍ミュ楽しい!


今日の忍たまミュージカル夜の部に行ってきたー!
楽しくってビックリした。

あわわわわ

噂の初演・伊作役のあっちゃんが見に来てました。
うは〜!
舞台に席も近かった!!
前から6列目のど真ん中、役者さん目線位置だったかも(^p^)アッー

また感想書きたいです。
叫びたいことたくさんすぎてあわわわわ…




■追記
興奮して寝れない…から箇条書き感想をばっよ!

☆噂の小平太プリケツが見れた…かわっかわいいいいあああ(^p^)
☆穴太の歌パートが噂以上にすごかった鳥肌!
☆殺陣頑張ってた〜すごいすごい!歌とダンスがかっこいいし、楽しかった。
☆ドクたまのアクロバットがすごい〜怖いよあああ。
☆六年生がキャッキャしててかわぁぁぁぁ(^p^)
☆半子さんのサービスシーンが見えそうで見えない残念ぐぅ。
 走り回るとミニの裾がピラピラして、見えそうでハラハラした(^p^)
☆三人組かわぁぁぁぁ〜(^p^)
☆くのたまかわぁぁぁ〜とくにオシゲちゃんの再現率ぱねぇ。シュッとしたおしげちゃんだった。
☆長次おもしろい。6ろが仲良しでにやにやするよ(^p^)
☆もんじが食満を好きすぎてワロタ
☆とにかく、みんな似ててかっこよくて素敵でかわいい。ミュンたまはそこがすごいね。他と違うと思ったのはそこ!スタッフすごい頑張ったと思う。
☆千秋楽も明日も明後日も見に行きたいくらいだった…!
 しかしリアルは辛いよ…仕事撮影と入稿真っ只中orz 立ち見しかチケ残ってないがな。


詳しくはまた書くよ!!
魔法の国みたいな舞台でした〜パラダイス\(^p^)/

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM