
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

携帯ご臨終。

私の気持ちを代弁するかのように、

携帯がご臨終しました。

返事がない どうやら ただのしかばねのようだ…!



連絡とれません。

急ぎがあったら、このへんにコメントしてください。

明日、携帯ショップ行きますけど、

データが残ってるのかどうかもよくわからない。



ちゃいさん、今日、宮田さんに会いに行くのは、断念せざるおえない

ぶわわわっ

今日は、一緒に悲しめてよかったです。

誰もいなかったら

しくしく泣きながら家に帰ったかもしれない。



まひっち、ほのかたん、メール途中でごめん。

私は、もう遙か5とか信じられません。

キャスト総入れ替え

旧八葉は別役で登場、だと…!?

コーエーに裏切られた気持ちになってる。

なんで4で展開しないの?

キャストとなんかあったの?

私は川上さんも現場復帰しはじめたし、

これからだと思って待っていたんだよ。

なんで愛蔵版なの?どうしたいの?

4展開ないのなら、なんでわざわざシャッフルしてまで4を発売したの?

4が恐ろしく売れなかったとか、そういうことなの??



古参の思いを尊重した真摯な発言をしながらも

台詞を言うとき、尋常じゃなく震えてた安元さんと、

遙か5をよろしく!と何度も言っていたちいちのためにも

応援してあげたいとは思っている。

でもちょっと、今すぐにはムリだ。

何ヶ月か後には、応援できていると、いいな。

いい、な。

安元さん、ありがとう。

素直にがんばれとは言えないけど、

でも、あなたにはがんばって欲しい、応援したいと思った。

思えたんだよ。

ありがとう。



とりあえず、私は、明日、

遙か関連のDVDとCDとゲームと同人誌を見直して

一人遙か祭りでもしてます。



あぁ、悲しい。

悲しい。

かなしいよおおおおおおおおおおおお。

もうどこを探しても、私の朱雀はいないのね。

大好きな玄武も、大好きな青龍も百虎も。

白龍も、黒龍の神子も

そしてわたしの神子も。


涙が、出るの。

辛い、つらい。つらい。



なぜこの運命を選んだ…

ちょ 

な に こ れ … …!

http://www.gamecity.ne.jp/haruka/hellokitty/

ね つ け ちょ っと ほ し い し !

ど う し て こ う な った



http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/corda/3/vocl2.htm
ぶーちょ集合でたぎった…!(^q^)
これは、ハルと七海のきゃらそんもあるとオモテいいのかしら!
歌わせてあげてえええ


やっぱり好きなんだ


実家に帰ってきたんだけど、眠れなくて。
久しぶりにコルダ2fをしています。眠れぬ…

私はやっぱり柚木の通常エンディングが好きだ。
柚木がやっと自分の気持ちを素直に認めたから。
そして優等生の柚木が卒業式に、答辞の挨拶に遅刻してもいいから
日野ちゃんに愛の告白してくるとこがキュンとくる!
その人のスタイルを崩してこられるとたまらなく感動します。
あと、このときのだいさくのグレー柚木の演技がたまらなくイイ!
柔らかい、優しすぎないしゃべり方。
胸が苦しくなる。
BGMの「未来へ」もすごく好きだから
思わず涙がでるんだ。うぅ。


二次元と2.5次元を逝ったキタりである。

今日は早く上がれたので、ギリギリでメイトに駆け込んで
SN3D09080001.jpg
ついに買っちゃいました。
エンハンス⇒ ttp://www.team-e.co.jp/sp/point5/index.html

25関係は買うまい、買うまいと思ってたのです。買わないぞ買わないぞと思ってたんですけども。
メイトで見かけたら買ってしまいました。くっ…!
うすうす感づいてましたけど、私、clearさん好きなんです。うん。
あのさわやか〜な歌声にやられました。エロ歌声よりさわやか歌声派です。
しかも蛇足・amuと続き、じゃっくさんゲスト。だそくりあ^^
歌い手さんのことはまだ片足突っ込んだ程度なので、あんまり知らなくって。
あさまる&みーちゃんは聞いたことある程度で……申し訳ない。これを機に勉強しよう。
内容はとてもよかったです。いろんなタイプの曲が聞けて、それもおいしいかな。
そうそう、さっきclearさんのブログ行ったら、9月にはソロアルバムも出るそうですよ。
ひゃっほー。おめでとうございます!

というわけで、やっぱりまた2.5次元だったりするよね。


あとはいつものように、いろいろ買ってきたんですけど。
SN3D09110001.jpg
DVD予約しまくってたのに、全然メイトいけなくって、今日やっと引き取れた。
あと、劇場版ワンピのDVD予約してきた。俺の財布が火を噴くぜ!\(^q^)/hoooooooo!

振りのDVDはブルーレイにしました。
ケースがショボイのはやっぱりブルーレイだからなんですかね。
前みたいにアサ先生書下ろしのBOXあったらよかったのになぁぁ。がっかり。
あの1期のDVDBOX、とっても気に入ってて、今も大事に収納しています。
サントラのほうは珍しく嫁の泉がジャケにいて、オイラ涙目^q^
キラキラ野球カードは浜田でした。9組贔屓ばんざい!
サントラ、1期のサントラの使いまわしがあるように感じたんですけど、気のせいでしょうか??
やけに緊迫したBGMばっかで、あーやっぱり尺が短かったかったから
のんびりシーンなかったもんなーなんて。
トラックが最後のほうに行くにつれて涙でてくるのは、やっぱり振りだからだなー
コレを機に、1期サントラをインポートしました。
そうするとやっぱシーンがそれぞれ思い出されて…涙がでてくる。うー。
3期がゆっくり放送されるのを、私、待っていますよ。
俺は待てる!



っていうか

鈴、ついに
ネオロマ参戦ですか!?


⇒ ttp://www.gamecity.ne.jp/blog_images/10yearlove/n.htm

mjdk!!!!?  (゚(゚(゚(゚Д゚)!?
ネオロマ新作ktkr! 
あわわわわわわわわ
みんなこれ知ってたのかしら!?アラモで発表されたのかしら!?
あんま騒がれてる風ないので、あたし一人ガタブルぴよってるんですけども。
下野も安元さんもいるし、テラシーと諏訪部もいるのか。
しかも美佳子ちゃん主人公ですかー!!みったんキター!!!!
またまた他のキャスティングもなんつーか、コーエーっぽさがにじみでているねぇ。
斎賀さんを持ってきたとこは意外だったけど。
いや、斎賀さんは大好きなんですけどね、ちょっと意外だなー。
浅川さん系の役どころがくるんだろうか。
にしても、今回は割りとキャスト若めかしら?若手多めかな?

っていうか、もうこれ以上チケ争奪戦大変にしないでくれorz

しもちゃんとか、うれしいことこの上ないのですけども。
鈴に合えるんだったら、そりゃあ余計にがんばってチケとりますけどね!
のりのりの安元さんも入れたのか……枢軸なかの人そろったなぁ。
ヘタの人いっぱいだ、わぁ。
チケ取り大変だなぁ。わぁ。
だから、わたし、安元さんは大好きなんですよ。
ファンへの感謝も忘れない素敵な人ですから、きっとイベント来たら愛されると思う。
しかしね!人気絶頂期は少し下っているかもしれないけど、これどうすんの!
諏訪部・鈴村!!スターメン増えたYO!!!!
ネオロマなんて古参多いのになぁ。うれしいのと複雑なのと一緒くたになった。
ゲームの内容が発表される次回のイベント「ネオロマンス・イベント "10 YEARS LOVE"」。
よく見なくてもアンジェ率高いよね(笑)
どうしたんだ今回ww めでたいから?
もしかして、これに、新作のキャスト来るんじゃないのかなーとか思うんだけど。

しかしコルダ…orz

3人て…大阪なんて、誰もいない公演があるよもうやだ…orz
よって全参はないと思います、でも遙かメンツ多めなので、行こうかなと思ってます。
ぱっぴー★がいないけどな…しゅん。
アラモは仕事が絶対にあると思ったので、やめました。最初行く気でしたけど。
なので、星奏学院祭3以来ってことになるので行きたい!
しかしこうメンツがばらけると、どの公演に行くか悩むなぁ。
コルダファンとしては初日の18日の昼公演かなぁ。3人揃っている。
そうなると、夜なら森川さんいるし、18日の昼夜で参加かな。通し券があるようだしな。
でもそうすると宮田さんに会えない…しゅん。
しかも土曜日は仕事でいけなくなる可能性高いので、できれば避けたいな〜
三連休なんて、最低1日はつぶれるので、嫌な予感しかしないんだ。
しかもその前の週はイナミュ真っ只中だなぁとか。

あーどうしよかな。

どうしようかな

っていうかですね、それよりもね、

今週末、Gロッソに行くか、
表参道に行くか、
本気で迷ってます
>サラっち

なんかどんどん可哀想な人になってるなと思う。私、イタイ。
しかsも仕事はあるんだ仕事はよお!
ってか、そんなドキドキして行く勇気がありません。
あーもうだめだ、新しい扉が開きすぎました。
やっぱ2.5次元こわい
まずは、明日の薄桜鬼のチケ結果だなぁ。とかね。
コルミュのチケが叩売りされてて残念です。空席多いのかなーかわいそう。
安くても、仕事がMAXなので行けませんけど ね。うん。

あー星奏学院祭3DVDまだ発売しないのかー8月11日かー早く見たい。

そういえば、戦ムソの声優イベントあるってよー>まひっち
ttp://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/sengoku/




コルダ3のCDとか漫画とかいろいろ感想

天宮01
「じゃあ、今日はこの曲で実験してみようか」

みたいな、天宮くん練習中です。この人の髪型はどうなってんだこれ。

天宮の、「自分は絶対に、恋の実験をしているだけで、本当に恋しているわけじゃないんだ」
って思い込んじゃっているとこがとても好きです。
恋心に気がつかなくって、自分の気持ちの変化に苦しくなっているところは切ないし、
かなでと一緒にいて、だんだん楽しそうに笑うようになっていくのを見てるとうれしいし、
恋心に気がつく瞬間にとてもときめきます。かわいい。
最後の、会場まで全力疾走するとこも、必死なのがとてもいいなーと。
しかし、あんな公衆の面前で抱き合った後で、かなでは他のキャラとのEDは迎えられないだろ…
という点にはネオロマではつっこんじゃいけないんだろうね。うん。
みんな今の見てなかったの!?みたいなね。うん^q^

天宮のストーリーは、音楽とか音色とか、そういったもの絡めた話が、
一番今までのコルダに近いと思ったので、とても好きです。
主人公の音楽に反応して出会って、そこから恋が生まれる、みたいなのが好きなんです。
あと、二人で「愛のあいさつ」を演奏してくれちゃったので、そこで私としては「わあああああ///」と思ったんですが、ちょっとヴァイオリンの音が強くって…無印のやわらかい演奏のが好きかなぁとか思ったり^^;



星奏学院祭3お疲れサマー! な感想

お疲れサマー!
みなさんお疲れサマー♪ってもう相当たってるけどいいんだ、自己満なんだよ。
新いなかったけどな!
しかし、だいさくいないとアドリブ少ないので(笑)、公演が時間内に余裕で終わるわ、
私は最後のほうで叫ぶ人が少ないわで、すっごいさびしかったです。次は来てくれ〜!!!!
(だいたい最後は「だいさく」「マモ」「きーやん」と叫ぶのに忙しいんだスイマセン)

今更なんで、時系列では追いません。
印象に残って嬉しかったこと、感動したとこ中心で(^▽^)



とりあえず1周しました。

土岐×かなで
体力と気力ふっかぁぁぁ〜つ!!したので、たぎった想いを描いとく。土岐×小日向。

そしてやっと、金色のコルダ3、1周目終了!(^▽^)
星奏学院祭3の2日前くらいから初めて、忙しかったり倒れたりしてたら1週間ちょいかかっちゃいました。
やー、しかし楽しかった楽しかった!!これなら怖がらずに、もっと早くやればよかったね〜。
以下、一応ネタバレしないように感想です。


ままならない

おおおおおう。
もうこんな時間なのか。
ネオロマのために土曜出勤ぶっちぎったツケが今来ている。
お仕事の原稿書いてなかったので、2時間睡眠で行った。くっそー眠い。
もかれこれ1週間以上忍たま見てないよもうだめだよ禁断症状でるよああああ

時間ないなー。しょんぼり。しょんぼり。
お昼すらまともに時間取れない。
熱が冷めないうちに星奏学院祭3の感想も書きたいのに。
ひとつ言えることは、やっぱり私はコルダファミリーだなぁって実感したことですね。
他のネオロマ作品をやってて、どんなに大好きでも一番は不動だなって。
やっぱりコルダだなんだって。
コルダファミリーはほんとにあったかくって、私はとても好きです。


そういえば、3の中で今のところ一番お熱あげてるキャラは天宮です。
結局マモの声の呪縛には勝てなかったということか…!!!!!
私、電波とんでそうなキャラ好きなんです。加地君もよく電波出てたよね。

しかし本当に本当はあんまり好みじゃない幼馴染設定なのに、
気がついたらかわいくてしかたないと思った響也が
実はいちんばん中の人の呪縛かもしれません。
泉がでっかくなったらこんなかんんじかな〜とか妄想した。
知ってる、これ、じゅんじゅんの声好きホイホイ。

声好きといえば、かおりちゃんの声が大好きな私にとって、
ハルとかもうまさにドストライク!
しかも性格ツンデレで、もうこれが乙女ゲーでなく、BLゲーだったら
絶対に受けとして愛でてます(笑)超かわいいよ〜。
乙女ゲーでもかわいいのでもういいです幸せです。
響也ときゃんきゃん喧嘩してるとこがめたくそかわいくって、こいつらいい気統合したとき吐血した。
かはっ。
大地先輩も、神南のメンツも、そして冥加と火積って結構いとおしいと思うんだけどな!
きゅんとくるよね、こいつらネオロマっぽくないのに(^q^)
七海とニアかわいいし、そして至誠館メンツ、実はかなり好きです。
この八木沢先輩と仲間たち^q^てきな関係がおいしくておいしくておいしいです、なにこれはぁはぁ。



メールがまたたまって…
ちおみんメールありがとう愛してる。明日返します。
さらっち、ミュ、調べられなかったので、あ、あしたこそ…orz

長月さん、ほんとすいません、明日、必ず…携帯がバカになってたんです。
土日、ほとんど電源切れてたね。
電池なくてほのかたんに怪文メール送ったりちゃいさんの携帯を占領して終電検索したよ。
みなさんすいませんでした。

寝ます、もう寝ないとあした倒れる。

星奏学院祭3 1日目

とても、とても楽しかったです。

やっぱり、無印と2が好きなので、私は、昼公演で火原が出てきた瞬間、
ぶわわわっっ
涙が止まらなかったです。

2のメンバーも出てきて物語やってくれて、うれしくてうれしくて。
月森や柚木がしゃべったり、加地君と日野ちゃんの「うんうん」とうなずきあう
あのコントも見れて、またうれしくて
ぶわわわわわっ

加地君が2曲あって。
うふふソングは楽しい曲なのに、大好きな曲だからうれしすぎて
またまた
ぶわわわわわわっ

気持ち悪いなと思ったけどとまらないんだよ〜。
キャストのみんなが8年前に戻ると「ほっとする」といっていたのがとてもとてもうれしかった。
明日もあるし、詳しく感想は書きません。
まぁ、ひとつ言うなら、“夜はじゅんじゅんがちゃんと歌いきれてホッとした(笑)”です^q^
とても幸せでした。席も近くてちゃいさんに感謝です。


思うところ多すぎて、ずっと怖くてコルダ3できなかったんですけど
(忙しかったのがは関係ないです。)
実際にやってみたら、とても熱くて、あつくて、暑くて。
コルダって、本当に季節が物語りに関係しいるゲームだなって思いました。
2(アンコ含む)が秋〜冬で切なかったので、ギャップというか方向性がマ逆な感じで、
ここまでやってくれるといっそすがすがしいとさえ思いました。
なんとなく遙か2を出すときに似せて失敗し、3でシャッフルして成功した
経験を生かしているようにも思えます。(2、好きだけどね。)
そんなわけなので、今、楽しくプレイしてます。
面白いっていうより、楽しいゲームです。
いちいちコント調だったりするのがまた楽しい。バトルするのも楽しい。
部長を中心にした各学校ごとの絆を見るのも、なんだかうれしい。(これ、委員会好きなのと似ている!)
そういう風に受け入れられて良かったなって、思ったんです。帰り道。
そう思えてなかったら、きっとネオロマンサーはもう辞めてたと思う。
コルダでネオロマンサーになった私にとって、コルダ無印は一番思い入れがあるんです。


明日も2公演行ってきます。
キャスト少なくって残念ですが、次回は全員そろって出よう!
全員出ないとだめなんです!!
キャスト陣がそう言ってくれたことがとてもうれしかったです。


以下ちょっと愚痴。

なんたる…

潜るといいながら出てきてすみません〜
今週は毎日3時くらいまでひたすら書いてるのにまだあと5頁もある件…
なんたる仕打ち(?)
今週はまだ一回だって忍たま見てないと言うのに…!

あーヤバイヤバイ
星奏学院祭3なのに土曜日出勤かも
やだやだやだぁぁぁ〜

ちなみに通勤中に少しずつコルダ3プレイ中。
なにこのヌコ祭なゲームは!かわいいなぁ。
まだ全然最初のほうなんであれですが、
モブ生徒たちから聞ける、1&2キャラの話が嬉しい…
金やんいないのか〜
どこにいるんだ気になる。


Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM