
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

6年て、小学生が卒業する年数よ?

こんな時間にこんばんわ〜
毎日元気だけど体調崩してます、きりんです!


最近は舞台に興味が出たことで
毎日いろんなことが新鮮で楽しい今日この頃です。
まだまだ毎日勉強中ですが。

やっぱり私は新しいものとの出会いが好きで、
新鮮な発見や驚きが楽しくて仕方ない生き物なんだな、と。
でもその傍らで、
自分が思い入れを持ってしまったら
新しい変化を受け入れるのに時間がかかってしまうようですね。
まぁ、程度やものにもよりけりではありますが。

自分について見つめ直してますなう。



そしていろいろありましたが、
やっと閉鎖です。

踏ん切りもつき、気持ちもスッキリです。
私は所詮ただのオタクですから
相変わらずその辺に漂ってますので…
見かけたらお声がけください。
しばらくは忍たま・ネオロマ・イナイレ・ヘタリア・2.5〜3次元舞台あたりにいます。
今は来年のテニミュと忍ミュのチケット取りにワタワタしてます。
今年最後のイベントはネオロマになりそうです、今のとこ。

ほんと…自分がこんなにオタクになったのは
このブログがあったからです。
6年間楽しかったよ!
お付き合いくださったみなさんありがとうございました。

いつかSEEDの劇場版で逢いましょう!!!
それではまた、どこかで(^▽^)ノシ



綺羅星っ☆彡



すいません、言葉が浮かばないんです。

 なにを書いていいのかわかんなくなってしまって

もう2日くらいまってください。

うー

だれも待ってないとか言わないで(^q^)


ブログ閉鎖にかんする記事以外のコメント返信は終了しました。
ほんと殴ってください。
遅くなってごめんなさい。
とくに、ほのかたん、本当にごめんね。

書いたには書いたのですけど、
感謝の気持ちをうまく言葉にできず、
なんだかぐだぐだ長くなって、読むのしんどいので
消しちゃいました。


出直してきます。
最後の最後まで決まらなくってかっちょ悪い!


また来ます!!!!!!!
では。

お知らせって言うか。【しばらくTOPにあげます】

9月いっぱいでブログとHPを閉鎖します。

たぶん六年間ぐらいやってたんですけど。
最近ここやってるのが気持ち的にしんどいので、すっきりしようと思います。
いわゆる心のデトックスです。
ブログの更新自体は別に苦ではなかったのですけど。勝手に叫んでいましたし。

本当は、たまってしまっていたコメントを
すべて返信して、すぐに閉鎖しよう、という予定でした。
しかしなかなか進まなかったので、
これだといつまでもズルズルしそう。
そこで先に言ってしまおうと思いまして、こうなりました。
コメントは9月中にすべてお返しします。
いまさらですが、もし心あたりがありましたら、ぜひ。
遅くなって申し訳ないです。

まだまだ9月いっぱいはブログ通常運転しています。
舞台版イナイレのことを話ししてると思いますでので。


種の劇場版までがんばれなかったなぁ…orz
いろんな思い出もあったけれども、さようなら、ブログ。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
特に、種デス放送の頃からのみなさん、お付き合い、楽しかったです。
だいたいブログ開始当初からのお付き合いの方がたですね。
本当にありがとうございました。
あの頃が一番楽しかったかもしれない。
TBとか、スゲーがんばってたもの。
ネオロマでお会いできたみなさんも、本当にありがとうございました。
ネオロマは最高です!!!
あ、別にオタクはやめませんので、また会えたら声かけてくださいね^^
ネオロマにはまだまだ参戦しますし、多分、2.5〜3次元周辺うろついています。
忍たまもまだまだ大好きですし。アイドルがすきすぎて苦しい。


なにもないとは思うけど、
なにか問題などありましたら、メールかコメントへ連絡お願いします。
リンクしてくださってるサイト及びブログ様は、解除をお願いいたします。

それでは。

コメント返信中

コメント返信してます〜
ほのかたん、たいむさん、澪さん、長月さん
鈍足ですみませんでした!

とりあえずもう昼休憩終わりなんで
他の方の分は帰ってから…
やりたいな〜…


さらっちぃ!
昨日夜更かししたから眠くてヤヴァイよ!
18期OP&EDヤヴァイよぉぉ!!(私信)


仕切りなおし。

オタク縮小のため、移転しました。
まだ作業途中でリンクの張替えなどは後日行いますー

HPのほうで使っていた絵板がサービス終了になるらしいので、
いい機会だと思って絵板を統合することにしました。
オエビに代えようかとも思ったんですが、
絵板で言ったことをブログでも言っていることがあったので、そういう無駄を省こうと思います。
ただし、ヘタリア関連については別のままにします。あれはデリケートなので…

うちには絵に興味のない人もいらっしゃってるので、
わざとイラスト関連を分けてたんですが、すみません。
まぁ、1代目のブログみたいなかんじに戻ると思っていただければ…
カオスになるのは間違いない(笑)
今後、ここでの自分の中のお約束としましては…

・2時以降更新していいのは休日前日のみ。
・ヘタリアの話はここではなるべくしない
・愚痴関連はなるべくたたむ
・コメント返信がんがれ!


以上です。
絵板にあったログを拾えるだけ拾ってきたので、ここにしばらくログ溜めていきます。
しかし、しばらくHPのほうは更新ないと思うので、(更新作業は時間がかかるのでムリです)
向こうにUPされていない絵はこちらにlogあげておきます。
しかし、まだPCを買い換えてないので、
外部データ保存しているものに関しては無理です。あうあう。
PC買う前に、むき出しで山積み状態の同人誌格納庫という本棚を買いたいです。
でもそうするとその前に部屋の掃除…
休みがあと何回あったらそこまでたどり着けるのか不安です。


【追記】
この記事の下のほうに拾ってきたlogの記事をUPしておきましたー。
意外と遙かのlogがあってびっくりしました。おおお、まさかの。
しかし、古いのは08年の絵までさかのぼってるので、もう直視しがたいです。
絵もコロコロ安定してません。あうあう。

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM