スポンサーサイト

  • 2010.10.31 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

うだうだ

なんかここに書こうとしても
書いては消してで
うまく書けません。コメント返信しますよ
でもうまく言葉がでないんだなぁ、なんでかなあ


とにかく今は毎日イナイレと2.5〜3次元萌えで
ハッスルしてまつ(`・ω・´)キリッ
楽しいです、むちゃくちゃ楽しいです
元気が出ます
でも忍たまやコルダに戻るとほっとして
遙かを思い出しては辛くなります…


仕事が相変わらず悩み多くて、
またひとつの転機がきました
この前ふと友達に愚痴をこぼしたら
それは怒っていいんだよ!と言われ
そうなんだ…となんかぼんやり。
そうか、怒って良かったんだ…
不当な扱いうけたのか…
もう何が普通かわかんなくなってるから
怒りどこもわかんないよ


それで私生活くらいストレスフリーになりたくて
今はやりたい放題
おかげでストレスフリーです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


無理しない
自分と合わない人種に頑張って接触しない
頑張らない

…昔はそれって寂しいし
自分の世界も狭めると思って嫌だったんですが
心が貧しくなるまで執着して
頑張る必要なんてどこにもないよねって
思っています
寂しいからって執着しない
もう生理的に受け付けないんだから
諦めてしまいなさい

私はきっと
寂しがりやの独り上手なんだな
把握したんだぜ
だから自分を好きな人に
嫌いな人がいません
と友達に言ったら
「あぁ、あたしも中学くらいはそうだったわ〜」と言われたよ

あ、うん…ごめんいつまでも厨二病で…


最近は忍ミュ好きや
桑野厨の皆さんやD2好きや
舞台イナイレ好きな人と
ちょこちょこお話させてもらったりして
いろんな情報聞いたり
新しい世界を覗いてワクワクしてます
あ、出待ちとかしてませんよ
ストーカーもしてませんし
そんな度胸と時間がねぇよ←
情報とか書くとなんか怖いね(笑)

なっがいおてまみと
プレゼントをあげたくらいで

うん…キモチワルイね
声優イベントでよくプレゼントBOX見て
あたしはあげないぜ…と思ってた
うん、過去の話さ…


そんな日常です
可哀想なかんじでしょ?

いいの、私生活くらい好きにさせて!


また明日書きにきます。


ほなまた〜♪(`∀´)ノシ

スポンサーサイト

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM