スポンサーサイト

  • 2010.10.31 Sunday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

元気でーす!

辞めどきが分からなくなってきました、きりんです。
オマェ…

何をしてたかと言えば、ずっと仕事してたよ。
そして合間ぬって、2.5〜3次元に萌えておりました!


今までを振り返ってみたら

みゅんたま再演→舞台イナイレ制作発表@ラクーア(2回)→ラストゲーム(2公演)→舞台イナズマイレブン(8公演)→ネオロマ10years love横浜(2公演)→ネオロマ10years love大阪(3公演)→舞台薄桜鬼

こんな感じね。
ほんと沢山行ったなぁ…

今週末はD2の陣内君が出る「優しい6つの〜」の舞台千秋楽を観に行きます。
最近は桑野くんに20歳のお誕生日プレゼントを送るために、ずっとバタバタしてました。
気持ち悪いとか言わないで!(笑)
仕事繁忙期と重なりまして…
21時くらいに仕事終えてお店に走ったり、
昼休みに手紙書いたり、仕事中に何を送ればいいか検索したり…
って、仕事しろよ(苦笑)
桑野くんは、大好きな小平太を演じてくれて
かつ、私の中でみゅんたまで役者として
一番もってかれた人でした(笑)
だからイナイレもあんなに観に行きました。
正直、一番背が低くて、そんなかわいぃ子犬みたいな小平太、
私の好きな小平太じゃない!と思った。
だって小平太って、あっけらかんとした暴君でしょ?
でも舞台終わるころには彼に完全にもってかれた感じ。
新しい小平太を作ってくれたなぁ。
あんな小平太もいいかなぁって。
しかもよく動いてて殺陣やアクションがかっこいい!
そうそう、小平太はよく動いてパワフルなんだよなぁって。
小平太に限らず、みゅんたまは
俳優たちがアレンジが嫌じゃないんだよね〜
原作の大事な部分はぶれてないし。
みんなの仲の良さが特にいい。

みゅんたまキャストは、みんな本当に大好きなんだけど
私のベスト3は、さけもとさん、桑野こーちゃん、三津谷仙蔵、
で、別枠で陽ちゃんかな(笑)
さけもとさんはマジ、歌い出した瞬間鳥肌でした。
エリザベート観に行きたいよぉぉ。
初演はDVDでしか観てないけど、橋本あっちゃんの伊作が好きです。

そんなわけで、あっちゃん観たさに舞台薄桜鬼を観に行きました!
あと舞台の遙かと、遙か4に出てた誠治郎さんね☆
とてもかっこ良かったです!!
「あっちゃん」と口パクで呼んだら気づいてくれたので(多分)
幸せで昇天でした///

まぁ、つまり2.5〜3次元充です!
乙!(´∀`)bグッ
そういえば、
ミュージカル忍たま乱太郎の第2弾も決定しましたね!
ふぉぉぉぉ(゚∀゚)たぎるぜ!

なぜたぎるかと言えば、
きっと脚本は大和田さんだから!
まだ素敵な舞台になるはずです。ワクワク。


今度は何年生になるのかなぁ。
再演で、何年生の舞台が見たいかアンケートをとっていたので、
六年生はないだろうと思うんですけどね。
六年生が出るにしても、テニミュ組の陽ちゃん、みちゅ、上鶴くんは出れない。
みゅんたまが1月でテニミュの不動峰と公演がどかぶりなんでし/(^o^)\
キャスト変えないと無理ですね…。
しかし三津谷仙蔵以外の仙蔵が想像つかねぇ…!orz

五年生か四年生という噂があります。
まぁ、妥当な線。
でも、五年生は本編もまだあまり出てないし
四年生がいいと思うんだけどなぁ。
アイドル学年なら武器や特徴もハッキリしてるし、性格付けもしっかりしてる。
そりゃ、大きなお友達の大半を占める同人の規模では、
五年生がダントツですが。
六年生より人気だからな!

しかし四年生がでたら
のちのち、六年生との絡みも考えられるじゃん?
ほら、六年生+四年生は最強ですよ。
委員会ペアが最高じゃないですか!
小平太+滝夜叉丸、文次郎+三木ヱ門、仙蔵+綾部
六年生に振り回される四年生おいしいよう。はぁはぁ。
仙ちゃんだけは綾部に手を焼いてるといいよ(^p^)


山田先生の今井さん、土井先生の森本さん、
くのたまちゃんたちはそのままだといいなぁ。
乱きりしんの三人は、成長しちゃうと厳しいかなぁ…

今度は利吉が出てほしいです。
親子喧嘩がみたいでーす。


テニミュもみゅんたまも1月ということで
今から節約生活が決まりました。
みゅんたま全通するには11万あればいいんだと!
ひぇぇ…ボーナスはそこに使うしかないな!
実質、平日は仕事忙しいから厳しいかもだけど、
幸い会社からGロッソまでは、ドアtoドアで30分以内!
行けそうなあたりは平日も観に行きたいです。
最悪はイナイレ同様、タクシー使っちゃる!!

お金もだけど、チケ取りもマジ頑張ります!(>_<)
もちろんテニミュもね!


そんな近況報告でした。


薄桜鬼パンフだよん。


スポンサーサイト

  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM