
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

6年て、小学生が卒業する年数よ?

こんな時間にこんばんわ〜
毎日元気だけど体調崩してます、きりんです!


最近は舞台に興味が出たことで
毎日いろんなことが新鮮で楽しい今日この頃です。
まだまだ毎日勉強中ですが。

やっぱり私は新しいものとの出会いが好きで、
新鮮な発見や驚きが楽しくて仕方ない生き物なんだな、と。
でもその傍らで、
自分が思い入れを持ってしまったら
新しい変化を受け入れるのに時間がかかってしまうようですね。
まぁ、程度やものにもよりけりではありますが。

自分について見つめ直してますなう。



そしていろいろありましたが、
やっと閉鎖です。

踏ん切りもつき、気持ちもスッキリです。
私は所詮ただのオタクですから
相変わらずその辺に漂ってますので…
見かけたらお声がけください。
しばらくは忍たま・ネオロマ・イナイレ・ヘタリア・2.5〜3次元舞台あたりにいます。
今は来年のテニミュと忍ミュのチケット取りにワタワタしてます。
今年最後のイベントはネオロマになりそうです、今のとこ。

ほんと…自分がこんなにオタクになったのは
このブログがあったからです。
6年間楽しかったよ!
お付き合いくださったみなさんありがとうございました。

いつかSEEDの劇場版で逢いましょう!!!
それではまた、どこかで(^▽^)ノシ



綺羅星っ☆彡




  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://tv6zalq.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://3rt63om.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6p32zia.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://z-6pytt.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1ok1nsa.less.g-killing.net/1ok1nsa/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2sqay7e.yes.snapknap.com/

http://7cx3cw1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2gp3pww.tee.navitime.me/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0h2-bdz.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://tcugk20.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://y4gdqdm.music.rock-on-rock.net/y4gdqdm/

Leave a Comment

TrackBack

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM