
  • 2010.10.31 Sunday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

携帯ご臨終。

私の気持ちを代弁するかのように、

携帯がご臨終しました。

返事がない どうやら ただのしかばねのようだ…!



連絡とれません。

急ぎがあったら、このへんにコメントしてください。

明日、携帯ショップ行きますけど、

データが残ってるのかどうかもよくわからない。



ちゃいさん、今日、宮田さんに会いに行くのは、断念せざるおえない

ぶわわわっ

今日は、一緒に悲しめてよかったです。

誰もいなかったら

しくしく泣きながら家に帰ったかもしれない。



まひっち、ほのかたん、メール途中でごめん。

私は、もう遙か5とか信じられません。

キャスト総入れ替え

旧八葉は別役で登場、だと…!?

コーエーに裏切られた気持ちになってる。

なんで4で展開しないの?

キャストとなんかあったの?

私は川上さんも現場復帰しはじめたし、

これからだと思って待っていたんだよ。

なんで愛蔵版なの?どうしたいの?

4展開ないのなら、なんでわざわざシャッフルしてまで4を発売したの?

4が恐ろしく売れなかったとか、そういうことなの??



古参の思いを尊重した真摯な発言をしながらも

台詞を言うとき、尋常じゃなく震えてた安元さんと、

遙か5をよろしく!と何度も言っていたちいちのためにも

応援してあげたいとは思っている。

でもちょっと、今すぐにはムリだ。

何ヶ月か後には、応援できていると、いいな。

いい、な。

安元さん、ありがとう。

素直にがんばれとは言えないけど、

でも、あなたにはがんばって欲しい、応援したいと思った。

思えたんだよ。

ありがとう。



とりあえず、私は、明日、

遙か関連のDVDとCDとゲームと同人誌を見直して

一人遙か祭りでもしてます。



あぁ、悲しい。

悲しい。

かなしいよおおおおおおおおおおおお。

もうどこを探しても、私の朱雀はいないのね。

大好きな玄武も、大好きな青龍も百虎も。

白龍も、黒龍の神子も

そしてわたしの神子も。


涙が、出るの。

辛い、つらい。つらい。



お知らせって言うか。【しばらくTOPにあげます】

9月いっぱいでブログとHPを閉鎖します。

たぶん六年間ぐらいやってたんですけど。
最近ここやってるのが気持ち的にしんどいので、すっきりしようと思います。
いわゆる心のデトックスです。
ブログの更新自体は別に苦ではなかったのですけど。勝手に叫んでいましたし。

本当は、たまってしまっていたコメントを
すべて返信して、すぐに閉鎖しよう、という予定でした。
しかしなかなか進まなかったので、
これだといつまでもズルズルしそう。
そこで先に言ってしまおうと思いまして、こうなりました。
コメントは9月中にすべてお返しします。
いまさらですが、もし心あたりがありましたら、ぜひ。
遅くなって申し訳ないです。

まだまだ9月いっぱいはブログ通常運転しています。
舞台版イナイレのことを話ししてると思いますでので。


種の劇場版までがんばれなかったなぁ…orz
いろんな思い出もあったけれども、さようなら、ブログ。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
特に、種デス放送の頃からのみなさん、お付き合い、楽しかったです。
だいたいブログ開始当初からのお付き合いの方がたですね。
本当にありがとうございました。
あの頃が一番楽しかったかもしれない。
TBとか、スゲーがんばってたもの。
ネオロマでお会いできたみなさんも、本当にありがとうございました。
ネオロマは最高です!!!
あ、別にオタクはやめませんので、また会えたら声かけてくださいね^^
ネオロマにはまだまだ参戦しますし、多分、2.5〜3次元周辺うろついています。
忍たまもまだまだ大好きですし。アイドルがすきすぎて苦しい。


なにもないとは思うけど、
なにか問題などありましたら、メールかコメントへ連絡お願いします。
リンクしてくださってるサイト及びブログ様は、解除をお願いいたします。

それでは。

ちょww まさかのwwwww

わたしのまわりのガンノタよ!っていうかSEED厨諸君。

ここを読みなさい。
 

福田 己津央
http://twitter.com/s_strikefreedom



まだ劇場版をやる気でいらっしゃるよ!ビックリよ!!

アスカガは分かれていない、だと!? 


ガタッ


私、ここ閉鎖するけど、劇場版がやる日がきまったら再開したっていいよ!くらだ!!!
っていうか、どこまで本気かあやしいのは相変わらずだとは思うけど。

とりあえず、アスカガがんばれ。

そして西川さん、引き続き、激励の電話してあげて。
頼むから。


舞台イナイレすばらしかった。

ずっと号泣しまくってて、そして鼻水や汗や涙がしみこんだタオルを
どうやらGロッソに忘れてきたようです。
アーメン。


舞台版イナズマイレブン 最高でした。

やー
あんなに泣くと思わなかったです。
土曜日、桑野くんがカテコでうるうるしてて私もウルウルした。
千秋楽、キャスト全員大号泣してて、いっしょにこっちも泣いた。
坂口くん最後の台詞、
「みんなー!サッカーやろうぜー!!」が涙流しながらだった。
もうそれ見てたらだめだった。



原作に忠実。これは、もう、脚本が大和田さんだから心配してなかった。信じてた。
演技は、正直わたしが見ても未熟な人もいる。けど、みんな一生懸命さが伝わってくる。
それに、メインでないときでも、みんなずーっと芝居している。
左端でメインが話しているとき、右端で関係ない人たちがコチョコチョ芝居をしている、とかね。
あれが良かった。その分、目が足りない!ってなるけど、リピートしてたら毎回新鮮!!
Gロッソっていう特撮の舞台を、うまく使っていた。

アクションはすっごくがんばっていて。かっこいい。すごく練習したんだろうな。
迫力のあるものから、金ちゃんの仮装対象まで、なんでもありだった。
超次元をあんなふうに表現するのかと思ったら、ものすごく面白かった。
しかも、日が経つにつれて、完成されていく。
ワイヤーアクションが特にそうでした。
豪炎寺のファイヤートルネードが回転速くなっていたりワイヤーの装着もスムーズになった。
回を重ねるごとに、演技じゃない、本気のガッツポーズやハグが見られるようになった。
1回1回が一生懸命なのが伝わって、胸を打った。
みんなの一生懸命さに、すごく、すごく感動しました。
ダンスのキレもよい。特に帝国はアクション専門が多いだけにすばらしい!
すっごいかっこよかったです。

大好きな桑野くんの演技ですが
もうとてもよくって。あのやわらかい風丸の声、最高でした。
それから些細な演技。表情だけで心情が読み取れるところも、ジーンとなります。
ちょっとしたしぐさもいい。動き出しのときの感情の移り変わりを
とても丁寧に演じているように思いました。小平太とちがって繊細な演技なのね^^
8回も行けば、アドリブだってわかるようになるし。
ナイスなアドリブには、ほんと驚かされました。
演技もアクションもダンスも、日を追うごとに進化していて、
私たちを楽しませようとしてくれていたのがわかった。短期間で進化するなんてすごい。
ほんと、大好きになりました、舞台イナイレ。



そういう感想とは別に、やっぱりキャー!という黄色い声援的なものもあるわけで(笑)
念願の風丸とハイタッチは、感動で泣きました。
カテコみて、格言みて、目の前で歌ったり笑ったりしてくれたけど、
平日のハイタッチだけ逃していたので。これ、したかったのです。
なんか手がプニプニしてたのよ。そしてちょっとザラっとしてた。
男の子だもんね。
思わずハイタッチに力こめて押し返してしまった^^;

はじめて通路席で(ちおみんありがと!)真横で、こっちむいて円堂くん歌ってくれた。
すっげーたのしかった。
あれは正面で歌ってくれるのとはまた違うドキドキがあるのね。

最後のほうの公演はみんなもうサービスサービス!
回を重ねるごとに、みんなパフォーマンスがすごくなっていくのよね。
マックスはサービス満点で、顔を覗き込んで踊ってくれたり、
通り過ぎたのに、また戻ってきてくれたり、投げキッスとかwwww
佐久間のハート型がとにかく胸につきささって、
豪炎寺に手を振ったらガッツポーズしてくれたり
辺見が満面の笑顔で手を振ってくれたのに、恥ずかしくって返せなかったとか、
もうなんかいろいろ。
いろいろありすぎた。
とにかくですね、サインライトは、好きなキャストさんの色をもつのが重要です。
そっちに向かって手ふってくれる。
風丸サインライト5本、使い切ってやりました。初日にまとめ買いしててよかった。
楽日に風丸と佐久間完売してました^^;

でも、なんだろ。イケメンたちもいればイケメンじゃない人もいますけど、
イケメンなのにかっこよくない役だったり、顔が見えなかったり。
かっこいいのにださい役だったり。かわいいやくだったり。
そういう、役になりきっているのが、いとおしい、なって。
だって楽しそうなんだもの。うれしそうなんだもの!
みんなかっこいい乙女ゲームの舞台とかじゃなくって、これは子供向け。
だからほんといろんな役があるけど、どれがなんだかほっとして、とても楽しかった。
それで、ほんとうにサッカーしてるようだった。
みんなでひとつの、舞台の成功をめざして、特訓してがんばっていた。目指していた。
それが見ているほうに伝わるんだろうなー。少なくとも私には伝わったよ。

キャストスタッフみーんなみんな、だいすきだ。
最後のカテコフリーダムで、びっくりしたけど、もうそれはそれはかわいくて。
仕切りできなくなるほど泣いていた円堂がもうかわいくってしかたない。
みんな本気泣きだったの。
辺見・マックス、染岡、影野あたりは顔がビチャビチャになるくらい。
桑野くんも顔、くしゃくしゃだった。
抱きあたり、肩組んだり、あたまワシャワチャしたり。
見ているコッチももうなんだか感極まってしまうのでした。
女の子たちも、もうそりゃあかわいく、あの泣き方反則。
とくに秋ちゃんの子、言葉にならなくって、すごかった。
演技、がんばってるの伝わってたから、余計にこっちもくるものがあった。
みんなイナイレ大好きなんだなーって思って、うれしかった。
大和田さんや、今井さんもカテコに引きずり出されてた(笑)
みんなで下段で正座してありがたいお言葉を聴いていたww
ほかにもたくさん、縁の下で働いている人たちがいた。
全部に感謝したいと思える、あったかい舞台です。
公式のツイッターとか、ほんと、もうね。涙よ涙。
あと角馬の根本さんが優しすぎます、ぶわわわっ。


8公演みて、すっかり気分は親心。
アクションが成功すれば、すっごいうれしいし、失敗したら心配する。
キャストは成功すれば、演技じゃないガッツポーズ。仲間どうしハイタッチ。
あせっているときは、背中やお尻をバン!とたたいてやる。目と目で合図を送る。
そいうのが、見ていてすっごい感動する。
こっちも、成功するたびに、「よし!よし!!」ってだんだんのめりこむ。
Gロッソ全体をつかって走り回ってくれて、一緒に歌って、一緒に踊って
日に日におおきくなる完成や、数が増えるサインライト。
楽日は満席。立ち見即完売。
うれしいよね、だんだん人気がでるていうのはさ。うれしいんだ。
わたしにとって、忘れられない、素敵なすてきな作品です。
すべての人にマジで感謝!といいたいです。
楽しかったなー みんなGロッソが家ですって言ってて、Gロッソに帰るって言う。
着いたら「ただいまー!」って言ってた。
どんだけリピーターやねん。


千秋楽でこっちにきた桑野くんの、あの笑顔、すっごい楽しそうで。
そしてふつくしい…(笑)
あれ、忘れられなくって、ずっとまぶたの裏でチリチリしてるんだ。

感想まとまりないですが、とりあえずこんなところで。



DVD発売日、はやく決まらないかなー。っていうか忍ミュ再演DVD…orz
あ、D2のみっちー、見に来てましたよ。
みんなきづかない不思議。私は一人興奮して、でも静かに見守りますた。
ああ、今後、何を糧に生きていこう。

ラクーアに製作発表を観にいったあの日からの、私のイナイレな夏が終わりました。
さびしいな。

ついに満席だよ!

舞台イナズマイレブン

平日も満席になったよ!!完売おめでとう!!!

どうしよう泣きそうだ。

毎日少しずつ増えて、ついに当日券も完売…

千秋楽の盛り上がりが今から楽しみすぎます。
明日から4公演観るけど

…絶賛!仕事と格闘中です。今日会社お泊まりだわ(涙)

頑張ってイナイレファミリー!!!

イナミュ自分用メモ【随時更新用】

舞台イナズマイレブンの自分用メモ。しばらく一番上に上げときます。そのうち消えるかも。

■カテコ
1回目:円堂(坂口くん)&豪炎寺(金子くん)
2回目:鬼道(翁長さん)&春奈(あいかさん)
3回目:染岡(辻本くん)&半田(鳥越くん)
4回目:風丸(桑野くん)&影野(中井くん)
5回目:
6回目:壁山(樽見くん)&少林寺()

■今日の格言(2部)【円堂+キャスト1名 マネ:カード持ち】
1回目:染岡(辻本くん)
2回目:風丸(桑野くん)
3回目:豪炎寺(金子くん)
4回目:佐久間(末野くん)&源田(大曽根くん) ※円堂なし
5回目:春奈(あいかさん)※カード持ち:寺門(江川くん)&辺見(渡辺くん)
6回目:鬼道?

■平日お見送りハイタッチ(5回目からなんだって!?
5回目:風丸(桑野くん)・夏未(八代さん)
6回目:佐久間(末野くん)・源田(大曽根くん)

■その他
DVD発売は決定済み。Gロッソで予約受付中。(ちょ、忍ミュの再演は…!!!?)

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

MOGU★MOGU

Archives

Recent Comments

Recommend

金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)4~天音学園~ (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,日野聡,宮野真守,増田ゆき,天宮静(宮野真守),高木礼子,大原さやか,堀内賢雄,三浦祥朗,清水理沙

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM